スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不健康日記

2008年06月18日 00:56

昨日、晩ご飯を食べ損ねたら、いきなり両腕が震えだしました。
今日、子宮癌検診の結果が届きまして、C判定(要経過観察)でした。

再検査はまあよくあるオチとして、いきなり震えだしたのにはびっくりしましたよ。
突然、両肩当たりからざあっと冷えていったかと思ったら、ぶるぶる震え出すんだもの。
しかもなかなか止まらない。
お菓子を食べてビタミン剤飲んでしばらくしたらとまりましたが、あれは血糖値が下がってたのか?
スポンサーサイト



最近の記事


