スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体を鍛えましょう

2008年06月16日 00:26

会社がお引っ越しでした。
保留段ボールが2つあるよ…。
きっと全部捨てちゃっていいはず…。
(私に捨てる勇気を…っ)

お借りしていたプレステを返すべく、プレステ持参で新オフィスに行ったのですが、行く途中の京王線でおばあちゃんに座席を譲られかけました。
そんなに私よろよろしてましたか、おばあちゃん!
いくらなんでもおばあちゃんに座席を譲られるわけにはいきませんよ、おばあちゃん!
次で私降りるからって、調布~明大前は、京王線準特急(特急でも)の中で最も長い止まらない区間だよ、おばあちゃん!
重いでしょう、じゃあ、私が持ったげようかって、お気持ちだけ有り難く頂戴しますから、おばあちゃん!

いえね、調布で席が空いてね、やった座ろ~と思っていったん座ったら、杖を突いたおばあちゃんが乗ってこられたから座席を譲ったんですよ。
そしたら、その二つとなりのおばあちゃんが、重いでしょう?と席を譲ろうとして下さいまして。
結構必死でお断り申し上げました。
多分、私がその席に座ろうとした時にちょっと足下もたついて、隣のおじいちゃんに軽く躓いちゃったのがよくなかったんだな…。
おばあちゃんに気を遣わせてどうするんだよー。
お気持ちは有り難いのですが、そればっかりはさせちゃいけないぜー。

プレステを返しついでに、虎の穴に行ってきました(正しくは「連れて行ってもらった」)。
大手さんの同人誌委託コーナー目当てで…。
そしたら、1冊売り切れてた…ぐすぐすめそめそ。
んでも、咎狗TB版のシキアキを(一方的に)喋ったので満足です。
だって、プレイ直後が一番誰かに言いたいんだものー。
呼び出した挙げ句、借りてた分際でプレステをずっと持たせ、道案内を散々させて、極めつけにメモリーカードを渡してデータ移動をお願いするという人でなしでした。
本当にごめんなさい…。



拍手レス(6/15 22時頃の方)>
新ED2、良いですよね~!
私、かなりお気に入りです。
暗転に隠されたシーンが頭の中でもやもやですよ~(いひひ☆)
6月29日に突発を出しちゃいたい気分です。
(が、時間的に難しすぎ…)
あの、顎掴みスチル絵が好きすぎます~格好いい~。
スポンサーサイト



最近の記事


