
--年--月--日 --:--


原稿原稿!!

2008年06月11日 08:05

メモ帳を開いては寝てます。
なんで寝てるのかわからない。
ダリア1行書いて終わってるー。
あれだ、きっと風邪薬に入っている眠くなる成分ってやつ…(本当か?)。

仕事がどんどん増えていくんですが、振り切って帰ってこないといつまでたっても原稿が出来ないよ!
日曜日は引っ越し作業で一日潰されるので、平日でも頑張らねば。
もう、毎日進捗書くそ。
今日何KB進んだかとか書く。
どんくらい遅いのかがばれるだけだけど、それくらいしないとだめだー。
風邪薬は明日の昼までありますが、負けないっ。



最近の記事


