
--年--月--日 --:--


風邪…

2008年06月10日 07:17

会社の人間に風邪を移されたので、これ幸いと月曜日に休みを頂戴し、プレステやるぜ☆と思ってたんですが、今日まで!仕事が自宅まで追いかけてきて、それに対応してたらすっかり症状が悪化し、メール送信後にぶっ倒れ、深夜に一度目は覚めたけど、すぐにまた眠りこける羽目になり、気がついたらもう朝でっす。
ふう。

しかし、今回の風邪、何が凄いって薬が7種類もあることだぜ…。

会社の後輩指導に行き詰まったというか、完全にさじを投げたくなってしまったので、精神安定上、もうごめんとばかりに業務解除をしてみようと思います。
なんていうのかな、社会人としての感覚が合わない。
うん、私のスキル不足だよ!



最近の記事


