
--年--月--日 --:--


全仏男子ファイナルは

2008年06月08日 23:03

予想より悪い状況~。
試合前の記者会見でフェデラーがたいそうなビッグマウスを叩いてたから(一方のナダルは冷静で謙虚なコメント)、あ~これは結果見えたな~と思ってたんですが、いや、まさかここまでとは思いませんでした。
1stセットが一方的すぎ。
粘り合っても確かに勝ち目薄いけど、こんだけミス多いと、ちょっとこの戦略はまずくない??という気分。
いや~、ナダル強いわ。
ミスないわ。
フェデラーのショットが決まりだしてきたらわからないけど、セカンドセットの後半になっても好転しなかったらいよいよまずいんじゃないだろか。
ちょっとずつ、ちょっとずつ良くなってきてるけど。
耐えて耐えて、チャンスが来たら攻めていくしかないんじゃないかなあ。
その戦略に切り替えたらようやく初ブレークできたんだし!
もうちょっと面白い試合が見たいぜ。
(と、気楽なコメントをしてみる)
個人的には、ナダルの4連覇が見たいでーす。
だって、史上初のローランギャロス5連覇が見てみたいんだもーん。



最近の記事


