
--年--月--日 --:--


男子セミファイナル!!

2008年06月07日 01:41

フェデラーvsモンフィスの途中から見てます。
結局また帰りが遅くなっちゃったよ~。
ナダルvsジョコビッチはこの試合が終わってから見たい!
が、眠い!
だが、今やってる試合が熱い良い試合で、見ていたい!
モンフィスがやるじゃないの!!
面白いぜ!!
が、眠い!!
このジレンマ、苦しすぎるー。
(だから、会社で消耗したくなかったんだ…)

なんだか知りませんが、貧血続きです。
最近、そんなに起こしてなかったのになー。
あまりに業務に支障を来すので、とうとう今日は鉄分投入です。
鉄分が足りません、鉄分が。



最近の記事


