スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠い眠い

2008年06月04日 01:31

シャラポワvsサフィーナの試合に夢中になって、3時間しか寝てません。
これで今日は一日中立ちっぱなしだったっていうんだから瀕死です。
ひーひー。

オフラインの予定をぼんやり考えてみました。
希望的観測ばかりですが、言うだけ言ってみて良いですか。

6月シティ:咎狗で参加。「Dahlia」を出したい。
7月オンリ:山ヒバで参加ができれば(SPを頂ければ)。「A to Z」完全版を今度こそ出したい。
8月夏コミ:山ヒバで参加が出来れば(SPを頂けましたら!)。「火蜥蜴」を出したい。
8月インテ:どっちで取るかは未定。夏コミにサークル参加が叶ったら、ここは咎狗で。
10月スパーク:咎狗で参加。プチオンリーだし。
11月オンリ:山ヒバで参加。今度こそ一次締切中に申し込む!

言うだけならタダだよね!
気付いたら、7月の山ヒバオンリーのスペース数がすごく拡大してて、こんなに山ヒバサークルが集うんだわ~と思うと超楽しみ!
カプオンリーで100超えって凄い。
シキアキオンリーってないのかな~。

6月8日までローランギャロスで、6月末から2週間ウインブルドンで。
その間、私はテニスを最優先にして生きていくので原稿が滞りますが、結局いつも滞ってんじゃね?とも思います。
でも、頑張る。
スポンサーサイト



最近の記事


