スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャラポワvsサフィーナ

2008年06月03日 01:04

有休だったんですが、20時過ぎくらいに会社に行きました。
なんかさーもうさー。
あと2つ、仕事が残ってます。
終わりきらずにぎりぎりぎりぎり。
あああああああああ。

おまけに帰りが遅れてローランギャロスに遅れたあ!
バスを待ってたらどんどん過ぎちゃうってんで、最寄り駅からはタクシーで帰りました。
それでも2ゲーム間に合わなかったぜ…。
そして、そんな試合ほど面白いんだぜ。
そんなわけでシャラポワvsサフィーナです!
サフィーナが押してそうで押し切れない!
シャラポワもよく凌いでます。
多分、多分、この試合、今はサフィーナが押している。
しかし、いまいち波に乗りきれない。
ここで一気にいってしまえ!ってとこでミスをする。
普通、こういう場合、しかも相手がシャラポワの場合は、シャラポワが覆してっちゃうんですが、なかなかどうしてサフィーナ崩れないですよ。
連続ポイントが取れないながらも、崩れずに持ちこたえて、で、何度か競って、デュースを繰り返し、んで、とうとうブレイク成功!みたいな。
なので、1stセットも良い感じにぎこぎこシーソーです。
前もこの二人の全仏での対戦は競ったなあ。
あの時はサフィーナが勝ちましたが、果たして今年は胴どうだろか。
明日が早いおかげで、起きていたいのに、起きてちゃいけなくて、でも起きていたい!!!
くそくそ!!
とりあえず、1st終わるまで見てる!
(そんで、風呂に入る)
スポンサーサイト



最近の記事


