
--年--月--日 --:--


仕事が終わらねえ

2008年06月02日 00:09

明日までのがあと4つもある…。
もー本当勘弁して…。

さて!
昨日と今日の狭間にメルフォでアキラたんがまだ10代だということを教えて頂きました!
ありがとうございます!
やったね!
ゲームは大人の事情なんですね。
バーは外せないとは言え、いろいろと縛りがあるんですな~。

最近はオンリーでも会場の使用規則とかで18禁メインのサークルさんはゾーン括りされて、そのゾーンに行くには身分証明書を見せなきゃならないとかで大変だなあとびっくりしてます。
オンリーでもそれなら、なおさらアニメイトとかは同人誌やアンソロジー販売ゾーンをくくるべきじゃないかしら…。
時々幼気な少年がお母さんに純な問いかけをしているのを目撃するのですが、そのたびものすごい罪悪感ですよ。
(お母さん、カカシ先生とイルカ先生の本があるよ!とかね)

今、WOWOWでビル先生の幸せブレックファストを見てるんですが、すっげー美味そうで。
ビル・グレンジャーって、オーストラリアのホテルのオーナーシェフさんなんですけど、世界一美味しい朝食を作る人なんだそうで、朝食からお弁当、サーモン焼きとかパーティ用のチキンとか、シンプル作りなのにすっげー美味しそう。
また、簡単そうに楽しそうに作るんだわ。
食べてえ~。
きっとさ、山本もあんなふうに楽しそうにさらさらっと料理作っちゃうんだぜ(夢見がち)。
雲雀はそれを見てるだけ(つか、待ってるだけ)。

あ、でも、シキ様はお料理なんかなさらないし、アキラたんは男気溢れる切りと焼きしかできないと思う。
むしろ、煮込もうとかチャレンジして、予想もしないところに辿りついちゃう感じ。
ライはさらさらっと手際よく簡単そうに作るけど、実際手抜き料理なんだけど、でもなんか美味い(でも仏頂面)。
コノエは加熱料理はしないの、千切るだけ。



最近の記事


