スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はた迷惑

2008年05月30日 00:26

会社の創立記念日も休日にならずにお仕事です。
けちです。
休みはくれないくせに、無駄にセレモニーをやるらしいです。
そんな金があったら賞与に反映して欲しいです。
無駄なトロフィーとか超いらないです。
去年は○▲温泉で、見るに耐えない厚顔無恥なご乱行をかましたうちの会社ですが、今年はナイトクルージングだそうです。
案外安かったそうですが、多分、お値段はまんま食事の内容に反映されているのではないかと思われます。
明日は多分雨です。
クルージングですが、お外に出られずつまんないです。
ちなみに、セレモニーは夕方からだそうで、それまではしっかり仕事です。

さて、以上、前振り終了。
今朝ですね、社員メールにて「明日のクルージングはセレモニーなのでセミフォーマルでお願いします。男性はカフス、女性はワンピースやスーツなど、結婚式の二次会のような服装でお願いします。」とお達しがありました。

午前中、結 婚 式 二 次 会 ル ッ ク で仕事しろってか。
ふ ざ け ん な 。

つうか、前日の朝に言うんじゃねえ。
根本的にうちの会社には一般社会の通念というか常識というか良識というか、とにかくいろいろと欠けている。

金曜日は半日くらいしか仕事できないのに、半端なくお仕事が積もってます。
家でどれだけやってけるかな~。
スポンサーサイト



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。