スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年ローランギャロス、スタートォ!

2008年05月25日 22:21

赤土の2週間がスタートです!
イエーイ!!

これから2時間後にはグーガの試合ですよ。
このローランギャロスを最後に引退するので、私、何時まででも起きているわ!
既に何試合か終わってるんですが、さすがレッドクレー、一回戦突破がなかなかしんどそうです。
まず、シード落ちに、女子ではバイディソバが負けましたね。
男子は、実は第3シードのジョコビッチが負けそう…??
1-1で迎えたサードセット。5-1から巻き返されて大層旗色悪そうです。
勝負の行方が超気になるのですが、放送時間が終わってしまいました。
NO!!!!!!!!
とりあえず、2時間後には勝負の結果がわかります…。

今大会、欠場が残念な感じで、一つは言うまでもなくエナンの不在(欠場もなにも引退なんですが)。
えっと、男子ではビックサーバーのロディックが右肩の故障、全豪で大活躍した地元期待のツォンガが左膝の故障、復活してきたドイツのハースも右肩の故障、バッタ男の異名を取る(ぴょんぴょん跳ねるから)地元のグロージャンも右肩の故障。
女子では、アスリート界きっての別嬪ハンチュコバが右足の故障、いきすぎたローライズ(完全半ケツだった…)で一時話題となった地元のゴロビンが腹部手術、インドのお姫様ミルザが右手首の故障。
つか、せっかくのローランギャロスなのに、地元選手の欠場が多いぜよ…。
そんな中、復活の恐るべきマダム、ダベンポートは個人的理由で欠場です。
…そんなダベンポートが大好き☆
スポンサーサイト



最近の記事


