
--年--月--日 --:--


おかしい…

2008年05月24日 04:16

どうして連日終電なの…。
どうして今日は終電すら間に合わなくて深夜バスなの…。
3月が明けたら楽になるはずだったのにどうして…!?
いや、理由はわかってるんですけど!
他人様の尻ぬぐいなんですけど!

日曜日からローランギャロスなので、あたくし、その2週間は絶対に早く帰らないと、特にグーガの見納めは絶対絶対外せないんですけど、まさに来週が本来の私の業務の打ち合わせラッシュです。
毎日外出かー。
あ~…(スーツとパンプスめんどい)。

毎日ばたんきゅ~なので原稿も手つかずという相変わらずの体たらくです。
そんな進歩なしの私は、いつも修羅場のたびに勝手に心の友☆を探す旅に出るんですけど、ここ数年、特にコミケ前の修羅場に勝手にとてもとても親近感を感じていた方がいらっしゃるんですけど(一方的に知ってるだけのしかも完全別ジャンル)、なんと、その方、今年の夏は超生まれ変わってしまわれまして!
もう夏コミの作業を始められているんですよ!
帰宅が遅い日も(多分同じくらい。つうか職種も多分似てる)、例えほんの少しでも、毎日こつこつ進められているのです。
そんな!!

すっごく置いて行かれた気分です。
追 え ヨ !!



最近の記事


