スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グッバイ トゥエンティ

2008年05月18日 01:18

ハロー サーティ。

お金もないのに、ぱっくぱく散在してきました。
だって、ルミネが10%OFFなんだもーん。
楽ちんパンツが欲しかったんだもーん。
柄ワンピが欲しかったんだもーん。
しかし、予算3万を倍以上も越えたのはちと想定外でした。
誰だよ、こないだ靴買った時、しばらく買い物謹慎とか言ったの。
やでも、予算越えが一気に進んだのはグレースコンチネンタルですよ。
綿100%の手編みボレロがすっごいすっごい可愛くて!
あれ無理、見ちゃったらもう無理!
超可愛い!
3万くらいするんだけど、買っちゃった☆
いいんだ、真夏以外は使えるからっ。
プレミアで通勤用をしこしこ買い足して、アルカリで楽々系服を買い足して(パンツが!どうしても欲しくて!前から狙ってて!でも、人気だったらしく取り寄せ…)、グレースコンチネンタルは最後に行ったんですが、やあ、本当はワンピを見るつもりだったんだけどね~。
7万5千円の散在です。
これでまだジーンズを買い足したいとか言ってんだからどうしようもないですな!


多分、この散財は予定調和というか、その、なんというか。
もともと欲しかった物しか買ってないと思うんだ。
決して、見合い疲れの憂さ晴らしとか(断ったからもはやすっきり☆)、退職した人間のやってた業務を引き継いだら、もうほとんど終わってるって聞いてたのに蓋を開けたら根底から考え直し☆みたいな修正の嵐で、先週は月曜日から延々終電帰りで木曜日にはとうとう泊まり込み徹夜とかする羽目になってやさぐれてるわけではないと思うんだけど、どうかなー。

でも、去年一昨年と比べて格段に気分が健康です。
やっぱライブ行きまくったのが良かったんだよ!
これで、この肩やら腰やら足やらの浮腫や凝りがなくなってくれたらなー。
とりあえず、明日、あれもう今日か、は、永山にある竹取の湯に一日篭もって毒出ししてこようと思いまっす!
スポンサーサイト



最近の記事


