スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイト更新

2008年05月08日 02:51

地震前に目が覚めて、揺れだしてから慌てて本棚とか押さえてました。
結構揺れたよ、焦ったよ!
震度5って見た時はびびった…!
いや、多摩地区は震度3だったらしいけど、変な揺れ方で長かった~。
それまで、早い時間から寝落ちしてたので、一気に目が覚めたっす。

んで、5時間くらい寝ちゃったっぽいので、ちょっとこれから活動でもしようかと。
多分、まだ疲労が抜けてないんだ…。
まずは、とりあえずサイト更新、です。
中途半端な更新の仕方ですみません。
かっちりやろうと思ったら、多分来月まで放置になる…。

咎狗。
「そして、永遠の寵愛をお前に」の通販を、期間限定で設けました。
素っ気ない説明で申し訳ないです…。
5月20日までメールでのお問い合せを受付ますので、よろしくです。
結局、イベント売りはしない方向で落ち着きました。
お問い合せ頂いた数をもとに再版するので、発送は5月末になります。
遅くなっちゃいますが、それでもいいよーって方がいらっしゃいましたらご利用頂ければと…。
今回、不親切ですみません。

リボ。
「いとしいとしといふこころ」のサンプル文をアップしました。
オフラインのとこからリンク張ってます。
ちょっともー、本気でとりあえず更新で情けないです。
5月中には絶対サイト改造するんだい。
通販のニーズなんかないだろうと思ってるんですが、間違ってないですよね。

雲雀の誕生日に何のリアクションも取れず、撃沈してた老体な自分が憎いです…。
咎狗は誕生日ってのがそもそも出来ない…。
スポンサーサイト



最近の記事


