スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スパコミ、お疲れ様でした

2008年05月05日 17:36

2日の8時に起きてから、4日の23:30まで、ぶっ続けで起きてました。
電車の中とかで5分とか10分とか居眠りしたり、意識吹っ飛ばしたりもしましたが、そういうのノーカウントにした場合、何時間連続で起きてたんかな。
やー、久しぶりに2貫徹したー。

そんなわけで、スパコミではどんどん頭おかしくなってました。
1日目より2日目のがおかしかった。
明らかに鈍かった。
動きが鈍重。
二日間、手伝ってくれた二人の友人に心から感謝とお詫びなのです。

えっと!
1日目の咎狗では、一応!ようやく!なんとか!「寵愛~」が出まして。
薄っぺらい本で大変恐縮なのです。
冒頭の思わせぶりを見事なまだに空振りフルスイングしてて、心の底から申し訳ない気持ちです。
そんな、どうもすんませんでしたぁッ!!な本なのですが、手にとって下さった皆様、ありがとうございました!
ぺこぺこぺこぺこ(お辞儀)。
ほんのちょっとでも気に入って頂ければ幸いです。

有り難いことに「寵愛~」はお昼前には完売してくれました。
それから、「空気の渦~(再版)」もなくなりました。
ありがとうございました!
「My God」が残り2冊という、なんとも微妙な感じ。
「Notice」もあと6冊。
どもども。

自家製本してる本は、コピーだし薄いし、さすがに書店さんにお願いすることはできないので(カバー掛けできるような厚みがあればね、出来るかもしれないけど…)、そういう意味では、今後書店さんに委託をお願いする本ってあんまりないのかなと思います。
「LAST LOSE」は追加で置いて頂けないか聞いてみます。

あ、えっと、それで、今回出しました「寵愛~」ですが、次のイベント参加予定が決まってないので、再版をどうするか考え中です。
どうなんだろ、次に咎狗で出ようかなーと思ってるイベントが、8月のインテかグッコミなんですけど、どっちがいいんだろか。
それか、もうイベント売りはやめて、通販分のみ期間限定で受付させていただこうかと。
多分、通販~の方が可能性濃厚です。
決まったらまたご連絡しますね。
ご意見とかありましたら、拍手でもメルフォでも結構ですので、ぜひぜひお聞かせ下さい。
なにせ、今の私に思考力ってゼロですんで!(威張る!)

そんな頭悪い状態の私とお話しして下さった皆様、ありがとうございました。
本当、何言ってましたか、私…。
私自身は楽しかったんですが、変なこととか失礼なこととか言ってないと良い…な…。
懐メロとか超楽しくって、きゃっきゃ喋っちゃった…。
大丈夫だったかな…。

二日目の山ヒバでは、あほな装丁を頑張ったのはいいんですが…いや、あっちこっちそっちこっちに迷惑をかけたので全然よかあないんですが、実際にやってみてですね、思ったこと。
私、これをどうやって机の上に並べるつもりだったんだろ…。
いや、結論をいうと、なーんも考えてませんでした。
1冊のできあがりしか考えてなくて、それは思ってたとおりなかなか可愛らしくできてくれたので(ありがとうありがとう!)ご満悦だったのですが、いざ、何冊か出来てみてですよ、どうやって並べるの、と。
とりあえず、扇形にしてみたけど、いや、我ながら頭足んねーなーと思いました。
あ、えっと、どんなのをこしらえたかというと、A5変形の表紙が和紙で、それに部分カバーつけて、穴開けパンチして(実際には一気に出来なくて、カバー、和紙、本文と分けて穴開け…)、古紙ひもで結び留めという手作業でした。
家 で や っ て こ い 。
雲雀誕生日本なので、余った分をこれからしこしこ5月5日以降も机の上に並べるのが超絶格好悪いデース!
イエーイ。

そんな頭おかしい山ヒバサークルでしたが、告知もなーんもしてなかったアホですが、見て下さった方、ありがとうございました!
いい加減、ちゃんとしたサークル活動がやれるようにしたいです…。
まずはサイトから。
がんばるぞーっと。

とか言っておきながら、これから買ってきた本を読むのです。
いーひひー☆

あ、でも、サイトは弄る。
山ヒバサイトの方は本当にどうにかしたいと思ってるので、連休中にがんばります。
スポンサーサイト



最近の記事


