
--年--月--日 --:--


わあ、もう行かなきゃじゃん

2008年05月03日 06:25

寝てません、ユノです。
製本に手こずった…ッ。
大したことはしてないのですが、ミスが目立った…。
とりあえず、咎狗の新刊はあります。
山ヒバはまだ現在進行形。
ああ最低。

3日なんですが、ライブの時間を間違えてて、全然早く帰る必要がないという事実判明。
なので、普通にスペースにちんたらいますです。
4日は12時には帰らないと味スタに間に合わないのです。
ライブ三昧です。
えへ。



最近の記事


