
--年--月--日 --:--


「寵愛~」脱稿

2008年04月30日 23:17

予定を丸々二日過ぎてようやく「寵愛~」脱稿です。
ちくしょう、遅れすぎだぜ。
とりあえず、脱稿してくれて良かったです。
印刷は2日の夜にするか。
またギリギリだな。

これから山ヒバ原稿をどうするのか作戦タイムです。
続きを書くか、全然別の小話を書くか。
校舎の可能性が濃厚です。
ええいちくしょうっ。
今日をほとんど胃痛で潰したのが悔やまれる…。
明日は朝早起きなので、夜更かしもデキナイヨー。
いや、この5連休はずっと早寝でしたが。
なんか、ちっとも徹夜出来ないんだわ。

あーでも、「寵愛」終わってくれて本当に良かった!
このまま書けないんじゃないかと思った。
最近見合い話ばっかりで、タイミング良く書けなくなってきたもんだから、これはもう同人から足抜けするしかないのかと本気で考え込んじゃった。
ブランク感有りまくりで大変恐縮ですが、どうにか出せます。
あー、よかった!
28pで300円です。
よろしければ見てやって下さいましー。



最近の記事


