
--年--月--日 --:--


「寵愛~」もうすぐ脱稿出来そうだけど

2008年04月30日 00:02

終わりは見えてるんですけど、正直あまりのページ数のなさに愕然としてます。
え、なんでこんな数なん…。
44かなーと思ってたんですが、書いてみたら、あれ、これ36?と首傾げていた時はまだ良かった。
今や、28はいきたいんだけどなー、どー考えても20か24だぞーと。
本当、書けなくなりましたわ。
リハビリにED3やったのが間違いだった。

つうかね、普通はいきなりオフラインやらずにオンラインでリハビリするんだよ!
ばかじゃないの!

ページ数がありゃあいいってもんじゃないんだぜ…と自分に言い聞かせてみようと思います。
負け犬の遠吠えだってわかってます。
実はこれでも、自分では余計かもしれないと思っているフレーズをいくつか含んでまだページ数ってのに一番愕然とします。
必要最低限に絞り込んだら16ページで終わっちゃうんじゃない?!
さようなら、厚め用フラットクリンチ…。

てゆうか、24pじゃ裁断機必要ないだろ!
(でも、紙の端っこに出ちゃう印刷汚れを落としたい…)



最近の記事


