
--年--月--日 --:--


「寵愛~03」更新

2008年04月29日 14:10

咎狗の血「寵愛~03」アップです。
書かなきゃだめって突っ込まれました…。
今のあたしにはこんなもんしか書けないけど…涙。
こんな程度のED3でごめんなさい。
ほんとうごめんなさい。

今日中に終わらせないと山ヒバに響きまくる~。
他のシーンも書いてるので、咎狗についてはそんなに切羽詰まり感はないんですが、問題は山ヒバだ。
つい、5月2日の夜に予定があるのを忘れるよ…。
まずいよ!
ま、どっちにしろ、今日の宅急便発送に製本して出すっていうのは200%不可能ですな!
寝言過ぎたね!!

やでも、寵愛は予想より短くなりそうです。
やっぱりブランク空けると良くないな…。
もともと短い話しか書けないんだから、どんどん短くなるよ。
普通に50P越える人を尊敬します。
あたし、相当頑張らないとだめだ。



最近の記事


