
--年--月--日 --:--


「寵愛~02」更新

2008年04月27日 21:58

咎狗新刊サンプルの続きを更新です。
もう一個アップしたら、以下オフライン、かなあ。
嫉妬がテーマです。
自分では恋愛小説を書いているつもりです。
この!あたしが!恋愛小説!!(腹が捩れるぜー)

つか、こっから濡れ場でね…。
どうしたもんかな。
やっぱアップすべきですかね。
それともオフラインにもっとくべき?
全部掲載するとオフライン不要になっちゃいそうなので、超寸止めで掲載ストップしたらごめんなさい。

そんなにページ数書けないだろうなーと思ってるので(いや、時間的にではなく!内容的に!)、意外と苦労せずに終わってくれるんじゃないかと思ってます。
今のところ、苦労してない。
インプットに勤しんだせいか、日本語に苦労してない気がする。
これまでに比べたら!なんですけどね!



最近の記事


