スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず荷造り

2008年04月27日 16:02

もうすぐ宅急便搬入の期限なので、とりあえず荷造りしてみました。
今回のスパコミはいずれも昼過ぎにはライブ会場に向かうので、いつもみたくカート搬入じゃなくて宅急便搬入です。
うっかりすると忘れちゃいそうなので、今のうちに準備しちゃおうかな~と。
イエス!現実逃避☆

「My God」と「Notice」、「空気の渦~(再版)」は、在庫が10以下でした。
書店から引き上げた分含めても10以下だった。
わー、ありがとうございます!

ところで。
新刊は手持ち搬入かなー。
つーか、持って行けるのかナー☆

ひとりぼっち修羅場も心細いので、自分と同じ境遇の人たちを探す旅に出てしまいました。
もうすぐ脱稿とかじゃないの、新刊出るのか危うくてたまんない☆状況の…。
いやだから、そんな時間があったら、だな!
だって…さみしいんだもん…・。
スポンサーサイト



最近の記事


