
--年--月--日 --:--


すんげえ久しぶりに

2008年04月20日 23:41

本当、どんだけ久しぶりに小説更新してんですかね。
咎狗シキアキ「そして、永遠の寵愛をお前に 01」更新です。
ブランク長すぎて手探り状態です。
書いては直し、書いては直し。
やっぱ、どんなに忙しくてもブランクはあけるべきではないのか…。
うーん、初めは感性で一気に書く、リライトは慎重に、を心がけてるんだけどなあ。
ついつい、気が済むまで一文に捕まってしまう…悪い癖だー。

つかね、間 に あ う ん か な 。
2冊あるんだって、とてもわかってるとは思えない進行状況だわー。
ガンバロ。
四月末は連休にして家に篭もるんだい。
ところで、自分は製本時間をちゃんと計算に入れているのかなー。
嗚呼、我ながら不安だー。



最近の記事


