
--年--月--日 --:--


原稿ぽちぽち

2008年04月14日 00:07

よ・う・や・く!原稿に手を付けてます。
おっそ!!

まずはリハビリにと、リライトから。
山ヒバの「AtoZ」準備号を赤ペンしてます。
んが、どうにも直しようがない部分とかあってどうしよう…。
何が気にくわないかってのがいまいち曖昧でどう直したらいいのか自分でもよくわからない…。
いや、多分語感が嫌なんだ、音の流れとかが気にくわないんだよ…。
でも、代わりの文章が浮かばない…うが!

寵愛は新たに浮かんだモチーフをいかに組み込むかがまだはっきり定まらないので、プロットから練り直しです。
そんな余裕あんのか。
しかし、プロットが固まらない限りはどうすることも出来ぬぅ。

と、思ってたら浮かんだ、今すっげえ浮かんだ!
ちょっとメモ取る!!



最近の記事


