スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


過労鬱が明けつつある…?

2008年04月13日 02:58

空元気ぶってはみたものの仕事ストレスは甚大だったようで、超久しぶりの休みを得ても一日中布団か出られず、惰眠を貪ると言うよりは起きあがれなくて延々眠り続ける感じが続き、そのうち出社拒否症状まで出ちゃって午前半休が続いたりとかしてたんですが、土曜日の朝、ついに!もう寝ていたくない!起きる!って思えた!
やった、脱☆って感じ!
多分、金曜日に元バイト先に顔出しに行こうって思えたのが兆候だったんだー。
ああでもよかった、なんかほっとしたー。

で、昨日元バイト先でカウンター隣になったおばさんに頂いた半額クーポンで、温泉ランド?に行ってきました。
縄文の湯、よかったですよー。
週末だと2800円なんで、半額クーポンラッキィ。
中は大江戸温泉にちょっと似てる感じ。
ミストサウナって書いてあったけど、岩盤浴っぽかった、寝っ転がってガンガン汗掻いてきました。
韓国式垢すりもしてもらったし。
30分コースをお願いしたんですが、出過ぎたらしくて30分で終わんなかった…。
か、過労の厄落としだもん!!

んで、治療院に一ヶ月ぶりかに行ったんですが、間を開けようが詰めようが、体の凝り具合は対して変わらないねと言われました。
つまり、ずーっと悪い。
そんな安定いらない。
あと、やっぱり目がまだ放心してるって言われました。
なんか、中身が抜け出て行ってる感じなんだって。
前は髪にも不幸の影がついてるみたいだったとまで言われたよ!
髪型軽くなってよかったですねって、それ、前はただ伸ばしちゃってて重苦しい感じしただけなんじゃないの!?
言い過ぎだよ!
ひどいよ!

その後は一人カラオケ2時間コース。
なんですが、鼻と喉の調子が今ひとつでした。
うーん。
新しい曲の練習には不向きな日であったよ…。

で、元気良い勢いのまま、マンガ喫茶に行ってひぐらし読んできました。
ずっとどんなのか読んでみたかったんだよね。
解がいずれも完結してない状態だということに3まで読み終わった後に気付きました。
超やられた感じ。

てゆうかね、鬱明けのシメがひぐらしってどうよ。
6時間ぶっ通しってどうよ。
スポンサーサイト



最近の記事


