
--年--月--日 --:--


ひばりぃぃぃぃ

2008年04月08日 00:51

コミックス!
買ってしばらく経ってますが、今更ながらに人様の日記でカバー裏を見ました。
ちょっとちょっとちょっと何あれ、なにあれええええ。
表紙10年後骸できゃっきゃ☆して、背が10年後雲雀だったから、きゃー、ムクヒバっぽーい☆とむりやりこじつけて喜んでいたんですけど、18巻と19巻を並べてみたらなかなか意味深じゃんネ☆と脳みそ沸かしてたんですけど、なんかもうそれどころじゃなかった。
なんだ、あの和やか雲雀っつうか、穏やか雲雀っつうか。
小動物好きさんメ☆
いやだ、なんなの、なんなの、なんて言ったらいいの。
思わずきょどって叫んじゃったじゃないか。
いやだ、もう超可愛い☆



最近の記事


