
--年--月--日 --:--


気分転換~

2008年04月06日 23:51

髪を切って染め直して~(前回行った銀座の美容院再び。カラーが本当お気に入り~)。
お花見入って~(行くの遅すぎた~だいぶ散っちゃってた~)。
買い物買い物~。

黄色が欲しいんだーいと、渋谷のパルコにでも行っちゃおうか~と思ってたんですが、地元のLに行ってきました。
あれ。
で、安服なんだけど、ざかざかっとサンダルも含めて5点買い~(でも、2万弱!)。
春物春物~。
私は足が太いので、どうしてもスカートとかパンツはスルーです。
上ばっかり買う。
で、箪笥に入りきらないの…。
でも、足!
足は本当にどうにかしないとまずい!!
ので、今度こそ始めるよ、ランニング!
足が細くなってくれるだけで、人生変えられると思う。

顔もマズイ~と、マックスファクターさんに嘆いてたら、フェイスマッサージしてくれました。
やーん、SKⅡ最高☆



最近の記事


