スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


X JAPAN 東京ドーム最終日

2008年03月31日 23:27

とうとう来ちゃった最終日。
ニュースで初日が何で遅れたかとか色々知って、今日は絶対泣く気がする~と思ってましたら案の定でした。
初日2時間遅れとかいろいろバッシング言われてますが、自分が2時間半遅れてって結果ラッキィだったことを差し引いても、自分は擁護したいです。
だって、本当にそこにHIDEにいるように思えたもの。
他に誰もいないですよ、そんなことしてくれたの。
メモリアルだの復刻版だのと、今までHIDE関係のはたくさん出されてきたけど、どれももうここにはいないんだって思わせるものばっかりで、過去を懐かしむものばっかりで。
でも、YOSHIKIたちは、HIDEはここにいるんだよって見せてくれた、そんなことしてくれたの、彼らだけな訳で。
それが、凄く、ものすごく、嬉しいし、感謝してるので、どんなに遅れようと、どんなにチケット高かろうと文句なんてないです。
全然上手く言えないし、思い出したらまた泣きそうなので、この辺で止めときますー。

んで!最終日こそはスタートから間に合ったよ!
ラスティ聞けたよ!
進歩だよ!
今度は25分遅れでした~。
ふつうだね!
最終日はやっぱり最終日で、本当いっぱいいろいろ詰まってて、それまでの二日間はただただ楽しかったんですけど、この日はなんか込み上げてくるものが色々あって、時々じわっと来てました。
ああ、やっぱり好きだなあ。
声がもう本当でなくて、掠れまくりだったんですけど、根性出せばどうにでもなる!
何より、最終日に叫ばないなんてありえない!と、本当無茶に無茶に無茶をしました。
そしたら、喉が諦めたらしく、声をだしてくれたよー。
まさか、エンドレスレインを延々コールのアンコール呼びができるとは思わなかったです。
ありがとう、喉!
紅も出来たしね!
その後のオルガスム20分以上!で完全にぶっ壊しましたが!
結構、つかれる…けど、楽しい~。
もう無理、無理~と、ドラムソロやピアノソロ!ではおとなしくせざるを得ませんでしたが、Xではまた暴れてたので、もう喉は完全破壊でした。
でも、悔いない。

最後のカーテンコール?HIDE人形も出てきて、みんなみんなで万歳で、本当に楽しかったです。
最高の3日間でした。
全部行けて、本当によかった!!
スポンサーサイト



最近の記事


