
--年--月--日 --:--


会社でお掃除

2008年04月05日 23:20

過去何年分かの書類の整理を事業部で一斉にすることに。
一次選別、二次選別、一時保管と3工程に分かれて流れ作業。
お昼過ぎから夕方まで働いた!
氷山の3角くらいとはいえ、結構頑張ったと思うよ、私たち!
次はわが家を掃除したいよ!

その後行った水炊きのお店も超美味しかった!
渋谷の吉本の傍のお店です。
「博多 華善 渋谷店」。
水炊きのお鍋のだし汁が超美味しいの!
ご飯ももちろん美味しかったけど、店員さんの接客も良かったです。
また行こうってお店、久しぶり~。
グッドチョイスだ、後輩!

ところで、喉はだいぶ治ってきましたが、まだまだハスキー残ってます。
3月31日は、本当に酷い有様で、会社で大顰蹙を買いました。
いっそ光栄であります!
どんなに社会人として失格とか詰られても、私、後悔はしてないの!



最近の記事


