スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~東京ドーム~無謀な夜~

2008年03月30日 15:25

X史上初!開演時間が守られました!
てっきり今日も遅れるもんだと思って、ジョナサンでのんびりご飯食べてました!!
それでも18時には行こうと思ってたのに10分遅れた!!
ばか!!!
ばか!!!!
もう最悪。
あたし15時には会場に着いてたのに!
グッズまで買ってんのに!
なんでスタートに間に合わないんだよー!!
Forever LoveとRusty Nailを逃しました。
せめてもの進歩はWEEKENDに間に合ったことです。
ラスティ二回連続で逃したよ…!!ばか…!!!

盛大なる反省会はさておき。
内容は、二日目のが良かったです。
ひとつに、曲間のインターバルがそんななかったのがでかいと思った。
テンションがずーと持続できてたからより楽しかったー。
ラスティとウィークエンドやったから、割と同じなのかなーと思ったんですが、サイレントジェラシーはやらず、Say AnythingじゃなくてLongingで、YOSHIKIのドラムソロもあって(空中飛んだ!)、紅やったから、ちょっとずつ被りつつ替えつつ、みたいです。
アンコールも2回あったし、ライブって感じは今日のが強かったなーと思います。
よくわかんないショーが混ざってたけど(笑)
あれ、なんだったんだろう、私無知だからよくわかんなかったや。

アンコール2回目を呼んでる時、全然終了の照明もつかなかったし、やるんだよね、やるんだよねと思ってたら、「本日の講演は~」アナウンスで、会場が大ブーイング、何人かが規制退場前に出てやる~ってなった時に、いっきなりライトアップでメンバー出てきてびっくりしました。
それでも、まさか演奏するなんて思ってなかったのね。
だって、YOSHIKIのドラムソロのあとにtearsで紅だったから、もう体力限界なのかなと、だから挨拶に出てきてくれたのかなと思ってたんですよ。
つまり、わりと素直にあのアナウンスを信じちゃってたと(笑)
したら、とんでもなかった、Xやったよ!!
なんだよー!完全だまされました!!
やだもう、心配なんかしないから!!
悔しくなって、でもそれ以上に嬉しくって存分に飛び跳ねてきました。
最終日にやるかなと思ってたんで、なおさら!
くそ、やっぱり楽しいぜ!!

風邪が治りきってないまま、体内に菌保有したまま最近ずっとむりやり動いてたので、今日はライブ前半からもう喉が痛くて咳とかもしてたんですが、ちょっと声抑えるべきかなとも思ったんですが、無理!
無理無理!!
叫びまくった所為で、今喉が涸れまくりです。
すごいよ、ちょっと自分でもびっくりする。
面白がって喋ってたら、夜寝る前は本当に酷い目に遭いました。
ハスキー声なんだぜーとサトルさんと調子こいて電話するんじゃなかったー(笑)
最後の方、裏声しか出なかったしね。
それでも、濡れハンカチ口に載っけて寝たのが良かったのか(もちろん窒息しないように気をつけて!)、起きた後は、涸れてはいるけど痛くはないです。
よかった、今日も無理出来そう。

やっぱXのライブは特別!
他のライブとは全然違うよー。
凄い、ROCKって感じする!!

もう、今日、言い方間際らしいけど、30日の今日が最後なんて信じらんないです。
だって、まだまだ先だって思ってたらあっという間に今日で、それも最終日なんて。
なんか、行かなかったらまた翌日にもライブだーて言ってられそうな気がする…。
や、行くんですけど、今から。
くそー。
さすがに今日は泣くかも。
スポンサーサイト



最近の記事


