スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


X JAPAN Live ~破壊の夜~

2008年03月29日 13:25

行ってきました!
仕事でトラぶって2時間半遅れました!
いえーい、私YOSHIKI以下~!!

10年なんか、どこにもなかったよ!!
音も声もパワーも全然変わってなくて、hideも映像参加してて、1階とは名ばかりの2階席にいたからスクリーン映像で見る感じだったんで、だから、なおのこと、そこにhideがいるようでした。
まさしくXのライブだったよ!!

10年前にまた会おうぜってなって、次の年にまた東京ドームでライブがあったみたいな、そんな感じで、WEEKENDとかサイレントジェラシーとか、紅とかやっても、懐かしいとか全然思わなくて、ただただ楽しくて気持ちよかった!!
2時間があっという間だった、本当楽しかった!!
まさか、アンコールでART OF LIFEやるなんて思いもしなかった!

あっという間に燃え尽きてたけど、抑えて長時間されるより、こんなふうに爆発的にやってくれる方がずっとずっと良い。
短くって構わないから、Xのライブをやって欲しい。
だから、2時間20分遅れで2時間だけでも、全然文句ないよ!
つか、むしろ、2時間遅れで私は助かっちゃった人間だから、文句言えないヨ!

3日間でやる曲全部違うんだろうなーと思います。
3日間ともチケット取れて本当によかった!

SUGIZOも凄く頑張ってくれたなーと思います。
hideじゃない音っていうのは覚悟の上だったんで。
覚悟してたより気にならなかったから、それだけおスギが頑張ってくれたってことだよね。
ありがとう~。

さて、今日はちゃんとライブあるだろかー。
スポンサーサイト



最近の記事


