スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つっかれた!

2008年03月28日 02:04

コピー機フル稼働!
お昼過ぎから印刷しっぱなしでした。
終わったのって、23時過ぎ?
仮納品で何でこんな数いるんだよームキー。

私、思った。
300p超えの本は自家製本しない。
おとなしく印刷屋さんにお願いする。

まあ、余計な決意なんですけどね!
300pなんて、今までの全部をかき集めないとならないボリュームだから。
せいぜい頑張って44pの奴がえらそうに決意するこっちゃない。
フラットとじホッチキスの長足芯を使えるようになるのはいつのことやらねー。
霧笛はギリギリ30枚とじの普通サイズホッチでも留まっちゃうからねー。
80pの本をいつか出せるようになったらいいねー。

明日の朝、刷った紙を製本サービスに持ち込んで、できあがったらその足で直納です。
おお嫌だ。
時間は押すわ、どうせ仮納品で廃棄するだろうにむかつくわでぴりぴりぴりぴりして、結構露骨に苛ついてました。
悪いとは思ってるんだ…けど、ごめん、無理…。

晩ご飯にいったん外に出た時、疲れちゃってそのままふらふらとアニメイトに行っちゃいました。
なんかね、そんな気分だったの。
目についた雲雀クッションにふらふらして、思わず買っちゃいました。
なんかね、そんな気分だったの!
中学生と大人の裏表って反則だよね!!

明日から、Xライブ3連チャンだと言ったら、ボスに素で退かれました。
光栄でアルヨ。

あ、あと、再版希望の通販ですが、26日までにご入金頂いた分について、本日発送してきました。
水曜日に早く帰ってサスケ見て、バーレーン見てとのんびりしてたので、その合間に製本しちゃいました。
サスケは楽しーなー。
長野さんってば、本当きゅんきゅんする!
スポンサーサイト



最近の記事


