スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと1週間なのよ

2008年03月24日 01:00

3月がそろそろ終わります。
カレンダー的に終わるのではなく、業務も一緒くたに終わってって!
このラスト1週間が今までになく地獄を見そうな気配です。
自分もだけど、周りが…。
事業部全体が病んでて不健全極まりないですよ。
もうすぐ新入社員が入ってきちゃうのに!
テリブル!!

連勤しまくりで脳みそがフリーズです。
もう、ぜんーんぜん生産的なことを考えられない。
生産的以外にもダメダメです。
回ってないの何のって。
考えられないって困るー。
頭が重たくって重たくってたまりません。
べたっぐちょっと重い感じ。
なんて言うのかなー、全然上手く言えないんですが、朝の埼京線のような(笑)満員電車ぎゅうぎゅうな感じです。
脳みそが今一番やばい状況な気がするので、背中とかもおかしいハズなんだけど、なんか普通な気が…(笑)
普通な人間が背中に8本も鍼いれるかっつーの。
置き鍼もすっかり慣れちゃったなあ。
そういえば、まだお灸だけはやってないや。

買いまくった服も、気力ダウンで全然着てません。
もうどれだけ着てない服あるんだか。
買った年だけ着て、あとぜーんぜんなんてもったいなさ過ぎるのにしょっちゅうです。
着たいのに、着たいのにー。
このぐったりな疲労感がよくないんですよ。
そうに違いない、そうに決まってる!

3月が終わったら、ゆっくり自分癒ししたいです。
応急処置なマッサージじゃなくて、じっくりほぐす感じで(笑)
んで、さっさと復旧しないとスパコミの原稿に響く!
せっかく日本語が好きなんだから、書きたいっていう気持ちがあるうちに書いちゃいたいんですよー。
書きたいって気持ちは大事だ。
気分を逃すと、しばらく取り戻すのに時間かかるし。

そして、テニス!
本当、テニスを一番にしたいので、今は苦痛で仕方ないですよ!
テニスしたいし、観たいし、書きたい!!
あーあーあーあー。

土壇場にきて現実逃避してますよーって話です。



鍼…数えたら9本だった(笑)
スポンサーサイト



最近の記事


