
--年--月--日 --:--


雲雀が書きたい…!!

2008年03月23日 01:36

雲雀が書きたい…です!!
雲雀受けが書きたいーヒバリー。
次、スパコミなのですが、最近読み専してて、こうむらむらっと。
山ヒバと骸ヒバがメインだったんですが、最近とうとうディノヒバも本格的になってきた!
つか、ツナヒバだけならともかく、本当とうとうヒバツナにまで手を出し始め!
つかもう、雲雀ならなんでもいいんじゃないの?!と。
や、メインはあくまで山ヒバですよ。
自分が書くならまずは山ヒバ。
読むのならもうなんでも。
つか、雲雀がよければ何でも。
ヒバリー。

ガクランでトンファーってのが反則だと思うんですよ!
私にはドツボすぎる。
でもって、あの後頭部と頤がね…もうね。

最近、自分のツボがどんどんわかってきました。
知りたくなかった現実を直視している気分です。
茶髪好きだけならまだよかったのに。
(黒髪はそうとう好みが煩い。目元が色っぽくないと絶対だめ)
中学生が大好きなんですよ。
ガクランが好きなんですよ。
シャープで色っぽい頤が大好物なんですよ。
手首とか足首とか、くるぶしが骨っぽいのが好きで~。
腰がするっと細くなってるのが好きでさ~、背中から腰の繋がりのとこで、背骨?が腰のトコでこう、ちょっとくぼんでたりするじゃないですか~、あの部分とか大好きで~。

無関心なのはサラリーマンです。
社会人の、特に中肉中背の男の人って、私にとっては動いて喋る柱。
背広が嫌なの。
だから、ブレザー着てる学生にも割と無反応です。
ガクランが良いの。
スーツはね~、外国人が着てるなら凄く凄く格好いいと思う。

つか、単に仕事が連想されて嫌なだけ何じゃないかとも思う。
(会社にいる男の人って、全員歩いて喋る柱…。誰が好みとか聞かれても、柱に好みなんかナイヨ!)

でも、もともと社会人って全然ツボじゃない。
若い子が好き。
だから、咎狗のアキラは永遠に19歳でいてね。



最近の記事


