スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脅威の三連ちゃん☆

2008年03月22日 11:03

何って、Xライブです。
会社に泊まり込んだ記録ではなく!(昨日は2連チャンだった…)
どんな幸運か、3日ともチケットが取れたので、3日間とも行ってきまーす。
ヤフオクとかせずにチケット抽選で当てたので余計な出費はないんですが、それでも5万は行きますよ。
わー、すごーい。
この歳で3日連続という暴挙が笑えます。
31日は会社に遅刻したら罰則だと後輩から言われました。
…なんでや。

3月はライブ系まみれだなあ。
20日の東方神起ライブも行ってきました、横浜アリーナ。
いっやああ、楽しかった!
奴ら、可愛すぎるんだぜ!
もちゃもちゃしやがってえ。
しょっぱから、起き抜けジェジュンの頤にやられ!サマードリームでは、頬杖ついて足バタバタなシアにやられ!動く歩道で遊んでたり!ほか、カメラ目線でくっつくくっつく!!
ああもう!!
おばさん、大興奮だよ!!
アルバムがいまいちだったので、どうかな~と思ってたんですが、やあ、ライブは良い!!
うっかり、GW連チャンしてやろうかと思った。
3日だけなんだよなー、やっぱり最終行こうカナ~。
やあ、良い充電しました。
その後会社に直行して泊まり込み作業してたけど!
あっという間に使い切った気するけど!!
あんもう、やっぱり若い子は可愛いわあ!!

とかって、hide追悼ライブが5月の3,4日なんですよね。
3日が被ったー。
4日狙うか…?
スパコミあとに2連チャン…って、死ぬ死ぬ!!
でも、行きたい…!
スポンサーサイト



最近の記事


