スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


取り急ぎ

2008年03月21日 00:38

春コミ前にお申し込みを頂いていた通販について、水曜日に発送いたしました。
今週末くらいにはお手元に届くのではないかと。
お待たせいたしました~。

通販のお問合せメールが、一部返信が遅れてます、すみません!
今週末にはお返事いたしますので、あとちょっとだけお待ち下さい…。

通販以外の件で頂いたメールには、とんでもなくお返事が遅れてしまって大変申し訳ないです…!!
ちょっとずつお返事をしたためてるんですが、なかなか送信できるまでにいたらず…。
今週の土日は、ちょっとくらいは家にいられるんじゃないかな~どうかな~。
帰りたい…!!!

空元気が出来るくらいには回復してます。
何だかんだいってしぶとい女だと思うんだ、私。
グラフのドリームマッチを見て感涙に咽んだり、東方神起のライブで萌え滾ったり出来てるから、まだ大丈夫なんじゃないかなー。
それさえ無感動になったら心が死んだってことダヨネ。
でも、たぶん危ない綱渡り状態には変わりないと思うので、あんまり無理しないように…無理…しない…ように……って、それこそが無理な場合はどうしたらいいの、神様!!!?
スポンサーサイト



最近の記事


