スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春コミお疲れ様でした

2008年03月17日 00:22

寝坊してギリギリ到着でした…。
スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました。
2回続けて新刊落ちちゃってすみませんでした…。
スパコミこそは絶対絶対落とさないです。
ごめんなさい。
今回の配置場所、広くて荷物たくさん置けて凄く快適だったんですけど、新刊がないとものすっごく居たたまれないですね!
や~、新刊がないって辛い~。
もうやだ~。

ブログ見て心配して下さった方々、ありがとうございました。
励ましのお言葉などなど、いっぱいありがとうございます。
頑張ります!
このお礼は新刊で!!(言ったぞ)
個々のお礼メールは後ほど改めて送らせて頂きます~。

土曜日も休んでたおかげで、日曜日はだいぶ回復した状態で行けたのでよかったです~。
んが、自覚症状が足りなさすぎたのかな、値段の計算とか、簡単な足し算のハズなのに全然出来なくて参りました。
4つを越えた時点で、それまで足してた数値を忘れるの。
ありえないから!!
耳もあんまり聞こえてなくて、何回か聞き返しちゃってました、すみません。
疲労って五感に響きますね~。
目は霞むし、耳は遠くなるし、あちこちピリピリ強張って痛いし。
しかし、なにより脳みその動きが鈍化するのが困るぜよ。

スパコミこそは新刊を出したいのですが、原稿に入るのは4月からにしようと思います。
自分の欠点は、自分のスケジュールとコンディション管理が出来ないことなんですよね。
どっちもやろうとして、結局どっちも中途半端というか。
なので、3月は仕事に埋没されておいて、4月頭で養生して、すぐに原稿に復帰するのがいいんじゃないなあーと思うんですけど、どうだろうか。

次の発行予定ですが、スパコミ1日目の咎狗で「そして永遠の寵愛をお前に(シキアキED3)」を出して、2日目のリボで「A to Z(山ヒバ)」を出す。
この2つが命題です。
多分、どっちも自宅コピー製本で30部くらい作って終わりかな。
もう当分はオフセット印刷出さずに、自力製本しようと思います。
そのための裁断機だしね!
まずは中身からだ、がんばるぞー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


