スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春コミもいつも通り

2008年03月15日 10:24

今週は、土日も休日出勤し、日曜から月曜の夜まで名古屋に主張してて、そこから連日終電だった挙げ句、木曜日は会社に泊まり込んでの徹夜作業、金曜日はそのまま早朝の新幹線で再び名古屋に日帰り出張というスケジュールだったので、まったく原稿やれてません!
(随分長い言い訳だ)
これからグラフのテニスを見に行くので、数時間は脳内100%テニスですが、帰ってきてから何かやります!
フリーペーパーになるかワンコインブックになるかは、果てしなく私の残存体力勝負だと思いますが、きっとまたギリギリまで頑張ります。
うん、いつも通りダネ☆
なので、告知は直前ブログになっちゃう気がします…。
や、どうなりそうかだけでも日付が代わる辺りにでもお知らせしにきますデス。

あ、リボのコピー本はもっていかないつもりでいるんですが、もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、メルフォからぽちっとお知らせ下さい~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


