スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浮上するんだい

2008年03月09日 04:09

拍手やメールで励ましのメッセージをありがとうございます。
おかげさまでなんとか浮上しつつあります。
いざというときのための記録残しだったのですが、こんなにレスを頂けるとは正直予想してませんでした。
皆様の温かさに涙が出そうです…!(実はちょっと泣いた)

例のクライアントとは、窓口から外れただけで今後も作業は振られそうなんですが、正直かなりの拒絶反応が出ちゃってるので、それも出来るだけ勘弁してもらうべくわがままを通そうと思います。
とりあえず、直接話したり、メールしなくなった分、楽にはなりました。
もう無理、本当あの人とだけは無理。
多分、契約期間を考えると最低でもあと4回は大きな揉め事が起こりそうなのですが、小心なヒステリーに逐一付き合って反応してちゃだめですね。
シカトするに限ります。
それがよくわかりました。
そういう意味では少しは成長出来たかもしれない。
こないだは有耶無耶にされた退職の話も、現実化させるべく頑張ります。

今は、潰れてたまるもんかと浮上の努力中です。
とりあえず、再版本の製本をしてみました。
春コミにてお渡しする分、通販分は無事完了しました。
本によってサイズが違ってたりするのですが、まあご愛敬と言うことで…。
何をやらかしちゃったのかはまた後日…。

メールのレス、遅れちゃっててすみません。
再版本については、すべてお返ししました。
宴3後に頂いたメールのお返事がまだ返せていない…すみません~!
それから、今回頂いたメッセージへのお礼レスも是非させて頂きますので!
ちょっと時間掛かっちゃいそうですが、必ずお返しさせて頂きます。
本当にありがとうございました。


ちょっと小話。
こないだバス料金払う時にパスモ操作にミスがあって、190円分を10円玉で返してもらいました。
その10円玉で、自販機で140円のペットボトルを買いました。
自販機についてた10円玉の釣銭不足のランプが消えました。
ちょっと良いことした気分。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


