
--年--月--日 --:--


色々限界

2008年03月08日 01:54

木曜日は熱、金曜日は眩暈と吐き気で家を出られず午後出勤でした。
重役出勤もいいとこだ。

体が限界だし、どうせ土日も仕事するならこのまま金曜日は休んじゃおうと思ったのですが、出張の打ち合わせやらなんやらを考えたら2時間でも良いから会社に行って打ち合わせをした方がいい気がして、これから会社に行きます電話をしたら、上司からこの資料作ってと容赦ない。
会社に行ったら行ったで、頼まれものがきて更に作業が増える始末。
わかっていたさー…。

土曜日の昼過ぎまでには報告書を1本仕上げて、土曜日の夕方には報告書ドラフト案を1本準備して、日曜日の夕方にはもう1本の報告書のドラフト案を準備しておかないと。
しかし、熱は上がり続け、吐き気も消えず。
…どうしよう。

原稿は手つかずです。
春コミも新刊がなかったら顰蹙ですよね…。
移動中の新幹線とかで頑張ってみます。
土日も少しぐらいなら時間取れるような気がするの…。
多分…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


