スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうにかこうにか

2008年03月07日 08:32

下記ブログではご心配をおかけしました。
温かいメッセージをありがとうございます。
おかげさまで、どうにかこうにか…保ってます。

1月からこっち、陰鬱メールや電話にほぼ毎日対応させられてましたが、とりあえず窓口が代わり、直接対応しないで済むだけ少しはマシになりました。
ですが、作業は振られるのですけどもね~。
最近、人の悪口を言いまくりでよろしくないです。
いかんいかん。
今日、クライアントと関係者で立ち会い実験があるんですが、ユノは病気の養生のため実家に帰省しました設定です。
このまま表舞台から去るのだ。

精神状態もやばいのですが、体調もおかしなことになっててデスネ、どうしようもないのが、耳ぽかぽか運動(仮)をしたら、血の巡りが良くなって目眩を起こしたという…。
こう、両方の耳の上下を折りたたむのを何度か繰り返すと血行が良くなってぽかぽかしてくるんですけど、それをやってみたら、頭がくらんくらんふーらふらと。
血行良くないのに慣れすぎだ!

文字化して、自分なりに整理して、だいぶすっきりしてきました。
ご心配おかけしました。
まだ完全に元気じゃないですけど、ちょっとずつ浮上してこうと思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


