スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週末も原稿出来なかったヨ…

2008年03月03日 00:09

結局会社でルーチンワークに勤しんじゃったよ…。
原稿はやれてません。
ええ、ちっとも。
僕もう眠いです…。
最近、体力がめっきり落ちました。
眠気に抗えない…歳ですなあ。

とりあえず、プロットだけでもきっちり組んどこう。
いざってときにがーっとラッシュをかけられるように…ぶつぶつ。
てゆーか!なーんで春コミはお誕生席かなあああ!
列の端っこ以外は大した意味なんかないんでしょうけど、今まで島列ど真ん中にいたのでなーんか落ち着かないですよー。
なんだろ、いつも会場製本で周りに迷惑かけてるから?
だからですか??
…すみません!!!!(悪いことしてるという自覚はある…反省もしてる…でも、改善されなきゃ意味がない!!!)


拍手レス>

寝落ちじゃなく気絶!
ああ、なるほど! 上手いこと言いますね!
じゃあなくて!!
すいません…。
ご心配ありがとうございます。
3月末までは本当ばったばたで人間の生活してる気がしないですよ~。
私、手のひらにある生命線とやらがすんげー短いんですよ。
線の終わりが手首の皺のトコから2センチ以上内側なんですよね。
結構子どもの頃から短命?短命??と面白がってたんですが、最近笑えないなあと思いつつあります。
死因:過労にならないように頑張って逃げ回りまーす。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


