スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


五十肩になった

2008年02月26日 23:35

ネタじゃない、ネタじゃないよ…!

いや、なんかね、朝起きたらやたら左肩が痛いわけですよ。
で、午前半休して治療院に行ったらですね。
これは酷いと。
五十肩ですよと。
四十肩通り越して五十肩。
しかも左肩だけ。
なんでやねん。

私、一応秒読みとは言えまだ三十路にもなってないんですけど、なぜに五十肩ですか。
しかも四十肩すっとばして。
や~、しかし、痛いもんですね。
不便ですわあ。

一週間仕事しないで毎日治療に通ってくれたら直せるかなあと先生が言うのですが、それようするに絶望的ってことだよネ。
とりあえず会社に行って、五十肩になっちゃった☆治すにはこうこうこうしなきゃいけないって言われたから、せめても毎日通うために18時に帰って良いですか☆って言ったら、朝、通院してから来て★って言われました。
えー、そしたら午前半休で私の有休なくなるんですけどーとごねたら、その分残業するし、相殺していいよって。
まあ、配慮っちゃ配慮ですよ。
でも、それって応急措置でしかなくてさ…治療じゃないよね…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


