スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宴3おつかれさまでした~

2008年02月25日 08:50

新刊落としちゃってすみませんでした。
「空気の渦~」あんまりどころか全然きれいに出来なくてすみませんでした。
ああもう、反省点ばっかり!

凄い風で目にごみがごみが!
ハードレンズには拷問です。
ぼろぼろ泣きながら会場入りしてしまったよー。

オンリーは満喫しました。
欲しい本も買えたし!
いっぱいお話しできたし!
好きなサークルさんに、好きですこれからも楽しみにしてますって言うのって、何であんなに楽しくて嬉しいんだろー。
スペースに来て頂いた方やお隣の方とも凄く楽しくお話し出来て、イベントがあっという間でした。
ご本もいただいてしまった、ありがとうございます!
凄くありがたいお言葉もたくさん頂きまして、嬉しいというか、ありがたいというか、光栄というか、恐縮というか!であわあわしてました。
狼狽えまくり。
うん、でも凄く凄く嬉しかったので頑張ります!
とりあえず、アウトプットのクオリティを上げねば!
山ヒバもがんばります!
リボの方も見て下さる方がいて幸せ~。

あー、楽しかったー。
咎狗ポーカーやりたてだったので、とにかくシキたまエンドのことを言いたくてうずうずしてたので、お話し出来て超たのしかったです。
もう、あの小さな背中を抱きしめたい。
ぎゅって、ぎゅって。

アフターもカラオケしてご飯だべて、いっぱいお話し出来て楽しかったです。
CFとかファイバードとか、ライジンオーとか!
歌うのたーのしー。
Tさん、Oさん、ありがとうでした!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


