スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう本当にやばい

2008年02月18日 08:04

仕事に疲れすぎてきました。
やばい、なんかもう本当精神が崖っぷちにいる気がする。
後ほんの少しでも何かあったら自分がやばそう。
うわー。

すみませんが、以下完全に愚痴はきです。



今の仕事のクライアントの時間を問わない修正要求とネチネチネチネチ非難されるメールもあれですが、うちの対応も悪すぎる。
上司はともかく、先輩が卑怯すぎる。
おかげで向こうの印象が最悪化して、私までネチネチ嫌味の対象にされちゃったじゃないか。
そいつがやろうとしない業務のフォローで休日返上で泊まり込み徹夜してんのに、なんでそいつが責任逃れしてついた嘘のせいでクライアントに責められなきゃいけないんだろう。

愚痴ついでに吐き出すと、今私がくそむかついてる先輩、私が大嫌いな女先輩と結婚するそうです。
その結婚報告飲み会に、件のクライアントからクレーム電話が掛かってきて、私が折り返そうかと思ってたら、上司から私は責任職じゃないからとその先輩に業務交渉するよう指示が出て、んで、先輩が業務交渉してくれればよかったものを、わざわざ遠くまで離れるから後についていったら、先輩、担当者が不在なので対応出来ませんと役目放棄して嘘ついてたんですよね。
間違いなく、クレームが来てる業務のメインの担当はその先輩なんですけど。
私が担当していた部分は全然クレーム来てないんだけど。
本来なら私が対応する必要、どこにもないんだけど。

何がむかつくって、このタイミングで結婚報告してきたのが、ほぼ間違いなく業務逃れを狙ってるってことです。
新婚だし家に早く帰らなきゃいけないから僕に遠慮して下さいっていう下心満々に違いないと疑いまくりの私。
そして、多分、そう入れ知恵したのはあの女先輩だと思われる。
相当疑心暗鬼ですが、仮に違ってたとしても、そう思われても仕方ない卑怯ペアなので謝らないぞ私は(これまでかけられてきた迷惑を思えば!)。

もう辞める絶対辞める辞めるったら辞める。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


