スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宴3のお話

2008年02月17日 13:46

あまりに心身が疲労困憊なので原稿が出来る気がしません。
こう、負けるもんか気分が湧き上がってこない。
どこへ行ったの私の不屈の根性。

宴3の新刊は非常に厳しいです。
多分出せないと思う…。
短くまとめられたら頑張ってみます。
せっかくのオンリーなのに何もないのはやっぱり嫌だなあ。
でもなあ。
いやー、キーを打つ指に力がないわあ。

あ、「空気の渦~」は再版して持っていきます。
なんとか製本時間を作ってみます。
それから、いらっしゃるかどうかわからないんですけど、もしリボの山ヒバ本を見てみたいという方がいらっしゃいましたらぽちっとご連絡下さいまし。
持っていきます。

あー、そろそろまた会社に行かなきゃなー。


追記。
(もっかい寝落ちしてた…これから会社に行く…)
在庫変動がありましたのでお知らせです。
「陽だまり」が完売致しました、ありがとうございました!
そんで、「My God」の数が思ったより減ってました。
宴でなくなっちゃうとかそういうことはないと思いますが、一応当サークルの残部少ボーダーに入りましたです。
ただし、そこから完売までがうちは長いけどね!
冊数よめてなーい。
SY?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


