
--年--月--日 --:--


つかれた

2008年02月17日 13:37

三連ちゃんで会社に泊まり込みとなるとさすがに疲労困憊です。
からだがもうだめ。
しかも、とくに私のせいとかではなく、別の人の、しかも私より上のランクの人たちのフォローだったんだが。
しわ寄せをくらいまくった業務をこれからやらねばー。
その時間もあと24時間ないぜーはははー。
あー。

なのに、親がKYも極まれりな一方的要求を突き付けてくれるのにはいったいどうしたものか。
実家に戻って結婚しろと強制されているのですが、その強制の仕方があまりに自己中でいっそ面白いです。
仕事で立ってられないくらいへろへろになってコートやらマフラーやら付けっぱなしのまま床に沈没して目が覚めたら実家に戻って見合い相手と結婚すると考え直したという連絡をしろ(二日前に持ちかけられて断った話のぶり返し)という手紙が届いていた日には本気で人生捨てようかという気分になりました。
今の会社にいたいから東京にいるんじゃないんだけどなあ。
単純に親と一緒にいたくないのと東京が楽しいだけなんだけどなあ(仕事は楽しくない)。
疲れたなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


