スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全国大会、お疲れ様でした!

2008年02月12日 04:23

10日は全国大会お疲れ様でした~。
うちのしょんぼりスペースに来て下さった方、ありがとうございます!
天使様に見えました!
絶賛スルー系!と思ってたので、まさかあんなにもお手に取って頂けるとは本当に思いもしませんでした。
絶対、持っていった数全部持って帰ると思ってた。
朝、買い物から帰ってきたら百円玉が増えてて、瞬間、増殖したの?雲??ハリネズミ???とか頭おかしいことになってました。
買って下さった方、本当に本当に!ありがとうございましたー!!

新刊は根性なしにも準備号で出す羽目になっちゃいました。
熱は下がらないわ、胃は気持ち悪いわで、書いては落ち、落ちては起きの繰り返しでした。
結局、当日の朝5時頃まで書いたのかな。
最後の方、もう頭が朦朧としててわけわかんない文章になってたかと思います。
本当にすみません。
完全版ではちゃんと書き直します!
次にリボでイベント出るのは5月のスパコミなので、それまでにはなんとか…!

準備号は、16ページだし裁断するまでもないよね…と、今まで通りA5で打ち出したんですが、途中、紙詰まりを起こしちゃって、そこからずっと印刷が汚れてしまいました、すみません。
そして、文字がちっちゃくて、見にくくてスミマセン。
B6で組んでいたのを若干拡大したのですが、それでもちんちゃい豆文字でした。
あっれえ。
あれ、目が疲れちゃいますよね…反省です。
直しときますです。
そんなわけで、可愛いのは表紙だけ☆本でした。
あのでれでれ犬を見付けた自分をちょっと褒めたい私。

会場は人がいっぱいでした、さすがリボ!
開場後、即攻買い物に行き、戦利品をスペースで読みながらニヤニヤする不審者でした。
気持ち悪い人でスミマセン。
欲しかったムクヒバ本が買えて超満足、ご満悦。
雲雀が男前で骸が情けなくて大好きぃ。
山ヒバもたくさん買ったし、これから毎日ちょっとずつ読んでいくんでーす。
えへへ、えへへぇ。
新刊を出して下さったサークルの皆様、ありがとうございます!
あー、楽しかった!

売り子に来てくれたMさんがリボヒバリボヒバと唱えるので、来てくれたお礼にと小話のプロットを組んでみました。
プロットって言うか、走り書き。
ネタメモと言った方が良いかもしれない。
雰囲気とか科白とか、忘れないようにガガがガっと打ってました。
多分、そのうちサイトにアップします。
あんまり期待しないでねーとここで言っておく。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


