
--年--月--日 --:--


またぎりっぎりだし

2008年02月12日 04:01

コミケ申込書をようやく書き終えました。
おおい、今の日時はなんだーあ?
このギリギリ、本当どうにかして…!

いや、結構直前までどっちにするか悩んでたんだ…。
結論は出したけど、なんだかんだ言って当初の予定通りなんだけど。
普段、比較的決断早い方なんですが、なぜか同人に関しては結構うだうだします。
なんでだー。
この半分でも良いからお財布開けるのを躊躇してくれれば、10日に銀座で15000円もチョコを買わずに済んだだろうに!
でも、どれも削れなかったというか、強いて言えばネタで買ったチョコくらいなんだけど、でもあれ所詮500円だし。
だって、だって、ゴディバは絶対に外せないし、5th アベニューのシャンパン生チョコも欲しかったし、クイーンアリスも美味しいし、あれとかあれも美味しそうだったんだもん。
一つとして譲れない、全部あたしんだ!
いや、ちゃんと人にあげる分もありますよ。
全部義理チョコだけどさ。
明日、実家用(親父と弟)のチョコを宅急便で出さないとなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


