
--年--月--日 --:--


脱落…

2008年02月09日 23:37

限界…。
というわけで、準備号化です、明日の山ヒバ本。
ワンコインの準備号。
うわー、この感じ、咎狗の時ととっても同じだー。
次にリボでサークル参加するのってスパコミなので、その時には完全版で出したいです。
あーあーあー。
絶対咎狗と同じことしそう。
いろいろと二轍を踏みそう。
そうだよね、やってる人間が同じだもん、そりゃ同じこともするよね。
進歩ないもんね…。

というわけで、絶賛スルー系サークルとして参加してきます。
机の上がしょんぼり系すぎる。
来てくれるMさんに心の底から申し訳ない気持ち。

去年の自分ってすごかったんだなあ。
あんな仕事スケジュールでよく新刊出してたなあ。
今はもう無理、体力もないけど、仕事がな~。
作業量が増えたっつうか、責任が増えたヨ…。
休みになると完全に発熱で沈没します。
えーん、そんなのイヤ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


