
--年--月--日 --:--


リボサイト仮オープン

2008年02月05日 01:00

仮にもほどがあるんじゃないかと。
ちょっとはソースをちょっとは変えてみたよ☆雰囲気ぐらいだしやがれと。
すみません、もう少し時間下さい…。
夏にはどうにか(嘘…もっと早くしたい…けど、どうかな)。

「in blue」のindexページから飛べます。
跡地と入り口を二つに分けてみた。
つうか、バナーくらいね…ね!
本当、いろいろすみません。
こんな人間でスミマセン。

SSSも粗いの何のでいろいろ後悔です。
後悔ばっかりです。
ちぇ。
せっかく今日は早く帰って来れたのになー。
リボ18巻の表紙(雲雀、和服!)とじゃんぷのカラー表紙(山本と雲雀が並んでる!ミラクル!)に夢中になってました。
うっとり眺めてたら時間なんてあっという間だネ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


